

| - | - |
Emergency
ネットレス

痛い!

お○りに感じる激痛・・・

毎朝、顔洗うときにピキッ
寝癖を直すときにピキッ
前にかがむたびにピキッ


マンゴーの食べすぎ?

そんなお年頃?

個人的な恨み?(浮かんだのはワラ人形)

そんな思いを振り払うように病院へ。

と、入口で警備員に止められる。
あっちに行け、と指差す彼。その指先には・・・


「Emergency」


救急?


お○りだよ?


(注:その日は日曜日)


恐る恐るそこに足を踏み入れると、なんだかものものしい。

すごい形相でお腹を押さえているお姉さん
救急車で運びこまれるおじいちゃん
せわしなく走り回る看護婦さん(なぜか綺麗に見える)

いや僕、お○りが少し痛いだけなんですけど・・・

と、待たされること30分。

同い年くらいの医者(男)。これが妙に陽気。

「アンニョンハセヨー」

日本人ですけど・・

「コンバンワ」

まだ昼ですけど・・・

「どうしました?」

いや、お○りが(小声)。

「じゃあ、レントゲン取りましょっか」

レントゲン台に横になる坊主頭。

「膝までズボン下ろしてください」

そんな悪趣味な・・・

「動かないで」

されるがままの30歳。

待たされること30分・・・


ドキドキ


ワクワク


らんらんらん


「アンニョンハセヨー」

いや、だから。早く言え。




「筋肉疲労ですね。ハハッ」

それって・・・・




単なる筋肉痛?

Emergency?



どうも、バスケでいきなり走り回ったのがよくなかったようです。
サンドバックと友達になったのも深い関係があるかもしれません。

ということで、大丈夫です。
ほんとに筋肉痛だけなのか、まだ少し疑ってますが。

ここまで読んでくださってありがとうございました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
| comments(17) | trackbacks(0) |
| - | - |
おは。

変な趣味に走っとんのとちゃうん〜?
なされるがまま…源氏ならぬ源痔?

バスケ…久しぶりにしたいなぁ〜
五日市小学校(広島)の校庭にあった
バスケットゴールめがけて友達と夜遅くまで遊んでたなぁ〜
高校時代。
| MIZO | 2007/06/13 8:49 AM |
「痔」かと思ったよ。
変な病気にかからんでねー ^^;
| yumi | 2007/06/13 1:19 PM |
よかったですね〜、痔じゃなくて。^^
坊主頭にも寝癖があるんですね。
お大事に。

| ジョ | 2007/06/13 3:07 PM |
マンゴーの食べすぎでおしりが痛くなるお年頃って何やのん?

笑わせてもらいました。

アニョハセヨー!

そろそろ貴兄も31歳ですな。
| JP | 2007/06/14 11:40 AM |
私もずっと「ぢ」だと思って読み進んだのに
誕生日プレゼントにボラギノールを贈らねばと思ったのに
だまされた ちきしょー

おだいぢにね。
| ゆっこまる | 2007/06/14 10:29 PM |
タイトルから察するに重病だったのでは!?と心配しましたが、大事に至らなくて良かったです。^^ しかし異国の地で痴虐プレイは参りますね。^^; 自分はインドの病院行った時、一緒のグループの女の子と行ったんですが、女性に対してはやたらと丁寧に診察して、僕に対しては「何しにきたの?」でした。笑 
| Ray | 2007/06/14 10:48 PM |
ズボンを膝まで下ろすのって勇気いるよね〜。
パン兇癲弔犬磴蹇
ワタクシも下半身系トラブルの経験ありますが、「ええ年した大人なのに…」と思うと情けなくて涙が出てきました。

しかも異国の地で…。
| pico | 2007/06/15 12:33 AM |
バクテリアじゃなくて良かったです。その節は大変お世話に
なりましたm(_ _)m
私も騙されたうちの一人です。あらぬ期待と妄想を片隅に
にんまり読み進めましたよ。してやられました。貴兄も
明日で31歳、ご自愛くださいませ。

1日早いですが、(いや、時差を考えたらちょうど良いかも)
誕生日オメデトウ!!
| saori | 2007/06/15 4:03 AM |
アニョハセヨ〜!(本物)
今日で31歳だね、おめでとう〜!!!
自分の体は自分が思っている以上に疲労を感じたりするもの。
もう30越えたんだから気をつけてよね〜。
私はまた来週からインド行ってきます♪
| きょんりょん | 2007/06/15 9:38 AM |
ショートコント IN フィリピン
筋肉痛で病院に行ってまうって。。
そしてナイスボケ、医者!

| chiho | 2007/06/15 10:16 AM |
兄ちゃん、誕生日おめでとう!!
お母さんから電話あった?
31歳なのねぇ。
筋肉痛でよかった。
| えいこ | 2007/06/16 11:10 PM |
でもホントは痔なんでしょ?笑
思い出に残る31歳を〜☆☆☆
| 8(ハチ) | 2007/06/17 6:15 PM |
>MIZO
源痔!呼んだらぶつよ。

バスケいいよね。
フィリピンではそこら中にバスケゴールとコートがあって
ヘタクソな人(含む源)でも楽しそう。呑むより健康的。

帰国したら次はスポーツ大会やな。


>yumi
ご心配ありがとう。
これ以上、おかしくならないように気をつけます。


>ジョ
いやまだ油断はできませぬ。
もしそうなら、付き合っていくまで。愛おしく・・

坊主頭の寝癖は強敵です。水では勝てません。


>JP
31歳。えっもう?

まだまだ。

76世代はこれからだ!

やらかそうぜ。

>ゆっこまる
おだい「ぢ」にね。座布団3枚!

ボラギノール、予防のために贈ってください。

よろぢくね。


>Ray
Rayも誕生日おめでとう!どういたしまして。

異国の地の病院は、いつも新たな発見があります。
お○りに注射とか、マスクしてない歯医者とか。
ということで、努めて病院にかかろうではないか。
| 源 | 2007/06/17 10:35 PM |
>pico
パン兇發任后Α
しかもブリーフ・・・

全てフィクションです。

異国の地だからこそ、と言えるかもしれない。
そんな31歳に私はなりたい。

>saori
バクテリア、大変お世話しました。
貴重な体験をさせて頂きました。食べ物には注意してください。

時差を越えてアリガトウ!


>きょんりょん
カムサハムニダ〜
似非ハングル、失礼しました。

「自分の体は自分が思っている以上に疲労を感じたりするもの」

沁みました。

インドでも身体に気をつけて。
マハラジャ見つけてきてください。

>chiho
おろ、珍しい方のコメント。

ショートコント、たまにやるのでよろしくお願いします。

人生がコントみたいなものですが・・・(誇り)


>えいこ
妹よ、カムサハムニダー。

母上より、電話ありました。
無事に通じたと、それだけで喜んでおられました。
31歳でも息子は息子のようです。


>8(ハチ)
あ、ばれた?

真相やいかに。

思い出、最近それを語るのは以外と大事なのだと思い始めました。
忘れてしまうので・・・

それが、ブログの意味でもあります。(自己完結)

| 源 | 2007/06/17 10:48 PM |
フィリピンって英語の勉強に来ている韓国人多くない?
イロイロでやたらに沢山みた記憶が・・・。だから間違えられたんだろうか。

こっちは、いつも必ず中国人と間違えられたけどね。

31か・・・。ふぅ。(遠い目)
| たんも (mook) | 2007/06/18 1:01 AM |
筋肉痛でよかった、よかった。
読み始めたときは、何のEmergencyかと、ハラハラ・ドキドキしちゃったよ。
もう歳も歳だし(?!)無理しないようにね!

| doc-champa | 2007/06/19 9:13 AM |
>たんも
韓国の方々、多いよ。
韓国語だけの看板とかまであるし。
なんでだろ。
英語が勉強できて、物価も安いからかね。

中国人と間違えられたか・・・納得。

31だよ・・おぅ。(遠吠え)

>doc-champa
ハラハラ・ドキドキさせちゃいました。
次はチロチロさせちゃいます。

まだ若い!(遠吠え)

doc-champaさんも無理しちゃだめですよ!



| 源 | 2007/06/20 10:03 PM |









http://thanx7777.jugem.jp/trackback/50
page top   

RECENT COMMENTS
つながり
ALBUM
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from minamoto. Make your own badge here.
ブログ書いて植林
SINCE 2007 JULY
NEW ENTRIES
PROFILE
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode