スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
停電
停電

青雲。

それは、君が見た光。

停電。

それは夜のロマン。

ならば、楽しんでやる!

と、心に誓った 2014年5月9日午後6時半ごろ。

ということで、キャンドルナイト。

朝日さんがくれた、綺麗なオレンジ色のキャンドルで。
虫が嫌うといわれる香り、シトロネラのオイルが配合されている。
kameyama candle house -> http://k-design.kameyama.co.jp

わくわくしてきた。
あ、見つけた。
答えその1。

停電の時。

問いかけは
「どんな時、わくわくする?」

わくわくな夜。

JUGEMテーマ:日記・一般
| comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
ご無沙汰しています。覚えていてくださっているか不安ですが、2年半程前にコーチングの説明会でお会いした大花です。当時は安田さん(キズキ塾)の生徒でした。
あの直後、三人目を妊娠し、休塾後、そのまま復学しないまま、子育て主婦をしています。
昨日、再度コーチング講演?に参加し、本村さんを思い出しました(^-^)
ラオスに移られて大分経ったんですね\(^o^)/
ビックリしました。ご自分の夢にまっすぐですね!
私も再度受験チャレンジで来年キズキ塾に復学できるか聞いてみようと思っています。
今は独自にコツコツですσ(^_^;)
ご活躍、遠くから応援しています!
私も頑張ろと勇気がでます!
お身体には充分お気をつけて(*^_^*)
突然、失礼致しました。
| 大花 | 2014/06/01 12:03 PM |
>大花さん
もちろん、覚えてますよー!あの頃、キズキ塾の生徒さんだったんですね!
そして三人目のお子さん!すばらしいー。
思い出してくださったことが嬉しいです。
そうなんです、ラオスに移って、気づけばはや1年半ぐらい。光陰矢の如しです。
来年、キズキ塾に復学される意志があるとのと。意志あるところに道は開けますよー!きっと。
私は活躍はあんましてないですが、遠くからでも、大花さんが応援してくださっていると思うと、元気がでます。
お互い、心とカラダの健康にきをつけてきばりましょうねー。
| 源 | 2014/06/02 7:48 AM |









http://thanx7777.jugem.jp/trackback/223
page top   

RECENT COMMENTS
つながり
ALBUM
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from minamoto. Make your own badge here.
ブログ書いて植林
SINCE 2007 JULY
NEW ENTRIES
PROFILE
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode