スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
サンデーとクロ
サンデーとクロ

私がまだ幼気な小学生だった頃、近所の林さん家にゴンという老犬がいた。
ちょいとくすんだ白い雄犬。
しょっちゅう、給食の残りの黒砂糖パンを持っていっていた。
嬉しかったのかな、あれ。
 
10年以上前、ビエンチャンで住んでいたゲストハウスにいた犬はミヌー。
雑種っぽい茶色、たしか雌犬。
お腹をさすってください悩殺ポーズによくやられていた。
 
いま、サワンナケートで私に懐いている犬は、サンデー。
お隣の花屋&薬草サウナ屋さんの犬。
ビッグだけどキュート。
私がサワンナケートに来た当初は、吠えられてまくっていた。
それが今では、たまにジャンピング両足アタックをしかけてくる。
ちょいと遅れて、クロもやってくる。
3度車に轢かれてもカムバックした奇跡の犬。
お客さんが少なかった雨の日にしょげていると、いつのまにか側にいる。
たまに、店の中まで入ってきて困る。お客さんたちいらっしゃいますからー。
 
今後、たまに登場すると思います。日記に。
 
JUGEMテーマ:日記・一般
| comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









http://thanx7777.jugem.jp/trackback/214
page top   

RECENT COMMENTS
つながり
ALBUM
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from minamoto. Make your own badge here.
ブログ書いて植林
SINCE 2007 JULY
NEW ENTRIES
PROFILE
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode