

| - | - |
歩乃歌
 歩乃歌

2010年6月21日、妹に女の子が産まれました。

名前は「歩乃歌(ほのか)」だそうです。

「今、写しました。可愛かね。」

母からの写メールでした。

おめでとう!

歩乃歌、いらっしゃい。

from おじさん@一時帰国中
| comments(5) | trackbacks(0) |
| - | - |
おめでと〜!!!
妹さんとは一度会っただけだけど,覚えてるよ.
とっても,かわいらしい子だった.
随分年下だと思っていたけど,あの子がママだなんて
不思議だわ.
女としては,私よりも先輩になってしまった....
| KEiKO | 2010/06/23 11:01 PM |
おめでとう!
いまどきのオシャレな名前でかわゆいね〜♪
私はまだ姪も甥もいないから実感ないけど、もうお互い「おじさん」「おばさん」の歳やね…。

ちなみに今関空で明日の昼前にはビエンチャンっす。
帰ってくるときは連絡してね〜!
| yukiko | 2010/06/23 11:13 PM |
>KEiKO
早いよなー。あれからはや○年・・

俺よりも先輩になってしまわれました。

飛び級してやります。

>yukiko
いまどきなん?何にしてもええ名前じゃ。

おじさんはすでに誕生日プレゼントを考えております。1歳の。

ビエンチャンいくとき連絡します。



| 源 | 2010/06/27 11:54 PM |
はじめまして♪
おめでとうございます^^
うちの娘も「歩乃歌」です!偶然!
誕生日はH4.6.7
似てますね
| 歩乃歌ママ | 2012/04/17 12:17 AM |
>歩乃歌ママ さま
ずいぶん遅い、コメントがえしですが。。。
偶然!
そして、歩乃歌って、改めて見ると、またいい感じ(漢字)。。
| 源 | 2012/12/24 10:55 AM |









http://thanx7777.jugem.jp/trackback/187
page top   

RECENT COMMENTS
つながり
ALBUM
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from minamoto. Make your own badge here.
ブログ書いて植林
SINCE 2007 JULY
NEW ENTRIES
PROFILE
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode