スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
バヌアツから告白
リゾートより

フィジーから、バヌアツに移動してきました。(もう明日フィジーに帰るけど)

バヌアツは、とある統計で「世界で一番幸せな国」とされています。

Happy Planet Index(地球幸福度指数)

信憑性はよくわかりませんが、旅行者にとって魅力的な国であることは間違いないと思います。
写真で伝わるでしょうか。
物価高いけど。なんたってコーラが120円!思わず2リットルボトルを買いました。

仕事はまだまだ四苦八苦。
聞こえてくるのは、ボブマーリーの「Three Littel Birds」。
Singin dont worry, about a thing, cus everylittle thing, gonna be alright...

エコバック

幸せな国

明日の始まり

私もです。

JUGEMテーマ:写真

| comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
写真、中南米に似てる。

最後の写真、ビックリな告白だわね。笑えた。
| noriko | 2009/04/07 7:50 AM |
 ほお、誰のことがですか?

 ところで、これ、どこで作ってるんでしょう?
かっちょえーなあ・・・。ぼくもほしいなあ・・・。
| haradatti01 | 2009/04/08 7:31 AM |
上と下の青がとっても広い。

昨日親友の結婚式に行ってきました。
結婚式って、幸せオーラがたくさん出ていて、
気持ちがやわらかーになりますね。
ほんまリゾートにいるような。
| mana | 2009/04/12 2:29 PM |
>noriko
似てる?中南米、どこ行ったんすかー!
ビックリな告白、撮るのもおっかなビックリでした。
持ち主が近くにいないかと・・

>haradatti01さん
誰がって・・マザーハウスです。笑

私も普通に欲しいです。
(SUZUKIとHONDAの融合ですよね)

>mana
「青がとっても広い」
なにげに素敵な表現やね。

結婚式がリゾートにいるような、
そんな感性の友達に囲まれる親友さん、おめでとう。

| 源 | 2009/04/22 10:17 PM |









http://thanx7777.jugem.jp/trackback/155
page top   

RECENT COMMENTS
つながり
ALBUM
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from minamoto. Make your own badge here.
ブログ書いて植林
SINCE 2007 JULY
NEW ENTRIES
PROFILE
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode